7月の出逢い・その後①

そんなわけで、ささたくやさんのことを改めて思い出すに至った。

 

彼はふいにまた現れた。

実のところ、不思議なことになんでそこにたどり着いたのか具体的経緯を全く思い出せない。

 

Keikoさんはyogaの先生のshihokoさんからの情報で、ヤナさんはKeikoさんの友人。

 

その人に行き当たったきっかけって覚えているものだけど、なぜかさささんは思い出せない。本当にふいに現れたのだ。

 

ふいにまた現れたその人物について調べたところ、彼は四国を拠点に自給自足の生活をし、国内外に趣き自身の旅の話をしたり、音を奏でたり、ローフードのお食事会を開いたり様々なイベントに顔を出して活動しているようだった。

 

 そんな中murmur magazine for menが創刊されて、彼の今までの歩みやこれからのヴィジョンについて知り益々興味をもった。

 

とにかく、私の興味のあることに精通していて、それを人に披露することできっかけとなるものを人に与えている、そういう活動をしているその人に私はとても会いたくなった。

 

6月、関東への巡業が決まっていたので申し込むがあっという間にキャンセル待ちに。

結局参加はできなかった。

 

6月下旬、アバンダンス開始中に関東巡業の日程が追加された。今回は定員なしのイベントだった。確実に会える切符を手にした私は大興奮だった。

 

そして7月。

 

続く