変わりたいと願うこと

先日のblogにも書いたが、5月田植えに行ってからというもの、完全に何かのスイッチが切り替わった。

そこからは、違和感のある毎日。

もっと自然と近いところで自然のリズムと共に生活したい、消費するだけでなく、生産性のあるくらしがしたい。

けど、具体的に何をどうしたいのかはよくわからん。
今の生活をがらりと変えることへの不安。
どうにか次の道を具体的に見つけたいけれど、なかなか具体的に考えられず、違和感の募る日々だった。

変わりたいと願っている心の声はどんどん大きくなるばかり、それはこれから先の生き方が変わるだろうという大きな予感につながっていく。

そんな中、友人のセラピストが紹介してくれたのがPacific Essences の「Abundance Program 」

22日間、フラワーエッセンスの力を借りて、願いを叶えるための様々なプログラムを行うものである。

何を欲しているのか、次に歩む為の道筋をはっきりさせたかったし、スピリチュアルなものやセラピーは大好きなので私は飛び付いた。

そのようにして6月の新月から22日間の冒険が始まった。



続く